それはビハインド・ザ・マスク・・・だったハズ

土曜はライヴ楽しかった~。
モテモテ女&妹&ひめちぃ遠路はるばるありがと。
お褒めにあずかり、光栄です。
ずっとうちらに厳しかったSっちにもほめてもらって
今回はそういう意味でもうれしかった。
ま、結局BabyまちのYスは出演できなかったので
それは残念だったけど。
それにしても
川崎の客はほんとにやさしい。
4バンドだったんだけど
なんでアマチュアの企画であれだけ人が集まって
あそこまで盛り上がれるのか
不思議なんだけど・・・。
でもほかのバンドの時に
「うちらを盛り上げてくれたから
おかえしに盛り上げたいじゃないスか!」と
異様に騒いでいたうちのベーシストの言葉を聞いて
なんだか川崎の風土をみたような気が。
あそこにいると、自分の中にも
ちょっとした「川崎」を見ることがあって
それが単純に楽しい時と、
何やってんだ?自分?って思う時と、
皆との違いを感じてさみしい時と
いろいろあるんだけど、
土曜はほんとうに楽しめた。
バンドのメンバーとは
全く偶然知り合ったんだけど
飛び込んでよかったなぁと
実感したよ。
出会いは不思議なもんです。
しみじみ。
日曜はAちゃんの友達のKくんからお誘いがあって
久しぶりにバドミントンへ。
先日突然参加するといってあたしを驚かせたMに連絡してみたけど
当日ということで今回はみおくり。
今度行くぞ>M
バドはKくんの同級生のグループで
皆バドやってたらしく
あたしだけがど素人で
しかもKくんとも数えるほどしか
会ったことないって状況で
あ、しかも彼ら(男2+女2+そのダンナ1)
5つくらい年下なのかな?
そのダンナだけはかろうじてあたしより上だけど。
そこに参加して、しかも
そのあと超ロング飲み会やって。
自分のあつかましさにも驚きますが
それでも楽しめてしまうってのは
ちょっと特技じゃない?
これって金になんないかね~
と思うよ。
バドはまだまだ彼らにはおよびませぬが
結構燃えるね。
にぎり方が悪いのが手首にあざができるし
中指の爪から流血するし。
あーあたし一体いつからこんなキャラに?
で、帰ってきたの遅かったんだけど
もどしておいた青大豆で
ひたし豆」と「かぶと油揚げの煮物」を
創りました。
でも土日の遊びすぎがたたったのか
調子のって薄着してきたためか
本日は朝から水っぱなたらして
鼻ばっかかんでいました。
年度末のラストスパートなのに
ちっとも仕事すすまず。ごめんね、上司MM。
ところでカシミアのティッシュって
発売当初より質が落ちたと思いません?
自分が慣れたのかなあ。
初めて使った時はこれなら絶対に鼻はイタくならない!
って感動したのに
今日はかぴかぴになってしまいました。
やーね。
ということで今日はこの辺で。

「それはビハインド・ザ・マスク・・・だったハズ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あはは、みたよ、鼻セレブ。使ってみたいね。でも風邪は治りました。花粉もなにげに・・・。

あたしベイベー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です