吐き気がするほど、いいやつばかりだっ。

仕事のことを書き出すと
気分が悪くなりそうなので
ここには書かないように、
というかそれ以外のネタが多すぎて
書く機会もなかったのですが。
きのうはすべてがあの形相に
集約されていたような日だったので。
失礼致しました。
仕事、というか
うちのばか社長なんですけど。
しかも今日ほかの子に先越された。。
来月ひとり辞めるらしい。
きのうはサル仲間で名古屋に行くK男の送別会を。
3号球の飾り用サッカーボールに寄せ書きをする
というので、さがしにさがしました。
飲み会中にかわるがわるトイレに行き
メッセージを書きました。
まだ書いてない人もいるから
きのうは渡さなかったんだけどね。
なんつーか、うちのチーム
まだできて1年なのに、ほんといい人集まったな
と。ほんのりうれしさを。
うれしいといえば
ライヴを明日にひかえるというのに
ヴォーカルが扁桃腺はらしてしまい
しかもBabyの出産予定日が早くなりそう、とかで
「それ次第ではでれないかも」というメールが
おととい届いたんだが。
それって緊急事態なのに
当日まで放置されそうだったので
「もし当日にできなくなるなら早めに結論ださないと
金払ってきてもらう客に悪いし
やるならやるで対策考えとかないとだめでしょ。
Yス(←ヴォーカル)だって風邪治ってもライヴやってる
場合じゃないでしょ。」
って説教メールを皆に送ったのでした。
そしたら、いつもはだらだらしてるメンバー全員から
返事が来て、それぞれがいろんなこと考えて
意思表示もしてくれて。
バカみたいかもしれないけど
あたしゃすごーくうれしかったのさ。
今日も予定外の練習を入れることに。
もうひとりいるヴォーカルも仕事でもともと出ない予定
だったのに、最大努力してくれてるみたいで
どうにかなるかも、と。
Yスにもライヴより家庭をとって欲しいって意見もでたりして。
なんかメール送ってしまったあと
自分だけ熱くなってんじゃん?と
少し不安になっていたのだけど
熱いやつらで、よかった。
わはは。
絆っスよ>Y&Aちゃん
誰かにも見習って欲しいよ。ちっ。

「吐き気がするほど、いいやつばかりだっ。」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちっ、てw ご機嫌直しになるかまだわかりませぬが、本日、例のブツ4枚無事get.当日は渋谷・・・から流れてでも、あの界隈で1杯ってことで。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    熱かった!!っすね~。しっかし、いつも思うんだけど、ライブのMCで突っ込んで‘オチ’を求められるあたり…。川崎系バンドって、Rockとお笑いの融合なわけ?ねーさんの指揮のもと、しっかり、君のバンドは定着してきてない。リーダーもずいぶん成長したしね。
    次が楽しみだ…。それにしても、2番目のポリス編成バンド、オチないのに笑わせてくれたよね。音はかっこよかったし。
    アマチュアバンドしかでないのに、あのノリ。ずし、ふっとばされたよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    訂正版 やっぱ、脳の血管切れたみたいで…。コメントが一部伝わりにくい箇所があり。そう言えば、当日もビールをドールとか言うし。わけわからん。
    さすが、寄る年波は勝てず…。気をつけよう!アルコールは脳萎縮させるよ。
    キミのバンドは定着してきてない?と否定でなく肯定したかったのに。
    あと、ずしは、実際に、あのダイブ系のノリがいきなり始まった時、ふっとばされて、見たら、床に転がってたと言いたかったのさ。
    ブログって年寄りにはむかんね~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ダイブ系の中心にいたうちのベースは、自分たちが盛り上げてもらったからお返しに盛り上げたいんスよ!と熱く語っていました。ほんとにかわいーやつらです。

blues1974jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です