「切れた」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何があったんや、何が。

    ちなみにイメージ画像は
    俺の血圧150から300 (c)吾妻光良 だと思われますが。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いやあすいません。社長とけんかしまして。辞めることにしました。あーあ何かいい仕事ないかな~。画像はずしの言う通りマイフェボライト最上級ギタリスト吾妻さん@血圧あがりまくりです。このページの雰囲気にあわないとお蔵入りにしていたのですが、きのうの気分にマッチしちゃったもんで。いやーいい写真だ。1974にはサンボマスターのお返しに吾妻さんをご紹介します。今度ぜひ観に行きましょう。ずしも、ね。

ずし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です