歪んだ街川崎と家族の肖像

きのうは。
21時からスタジオだったんだけど
先週の酒入れての
マイ・ハイ・テンションに味をしめて
早めに川崎入り。
たまり場の「麦たば」でジョッキ2杯。
スタジオ八泉で23時まで。
相変わらずブルーハーツメインです。
進歩なし。
ライブ来てくれる方々ゴメンナサイ!
でも楽しいんだもん。
きのうはアンプのセッティングがうまくいって
珍しく気に入った音が出せたので
余計楽しくなって、みんなとジャンプしながら
やっちゃいました♪
ところで
今日の昼のこと。
父から電話があり
「お母さん、ケイタイの電源切ってて
連絡とれないから、お父さんのケイタイに
電話するようにってメール入れておいてくれ。
わしゃ、メールはよー打たん。」
だって。
ケイタイの電源入れない母と
ケイタイのメール打てない父。
っつーか留守電も契約してないのか、母。
もう!
なんで大阪に住んでる父と母の連絡に
あたしが使われるんじゃいっ。
といいつつも、両親健在ってのは
ありがたいですが。
好きで大阪に住んで
死ぬまで働くと息巻く父と
それにつきあって結局会社の事務仕事をやっている母には
脱帽です。
60で宅建とっちゃうし。>いまだにとれない弟よ。
毎朝牛乳でサプリを摂取
毎晩二人で長距離散歩
などなど
自分の身は自分で守る、ですね。
まだまだかないませんです、ハイ。
本日これが↓発売らしい。
限定らしいので早く飲まねば!
・・・これじゃあたしのが先に
内臓患いそうだなぁ。とほほ。
http://www.yebisubar.jp/limited/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です