こんな日に、訪れるのは。

ネオ屋台村ってのが会社の近くに
2週間限定で来てるので
今日はそこの弁当買ってみました。
ロコモコ丼目当てで行ったら
なんと卵をきらしたとか。
ロコモコじゃねーじゃん!
(資料写真↑)
社長に嫌気のさしてる同僚とふたりで
屋台でもやるか談義に花をさかせ
ランチをいただきました。
でも値段的にも味的にももうけ的にも
限界あるよねぇ、屋台。
というのが結論でした。
それにしても今日はあったかかったですね。
花粉の人たちはお気の毒ですが。
斯く言うあたしも2年くらい花粉症になったことが
ありまして。
でも治ることもあるんよ、
変わった花粉限定とかだったのかな。
でも今日は少し目がかゆかったので
用心してだてメガネかけてきましたが。
関係ないけどメガネの男に弱い。
今日はスタジオ。
いっぱい飲んでから行こっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です