走ってもハイ、ジミヘンでもハイ。

土曜日は、結局おそくまで労働したので
同僚の女の子と「クアアイナ」へ。
ハワイに本店のあるハンバーガー屋さんです。
ハンバーガーに1000円払えますか?
あたしは払えます。
モスのお高級版とかハードロックカフェとかで
ナイフとフォーク使ってハンバーガー食べるの
結構シアワセ。
ただとてもハンバーガーを食べるのが下手なのよ、
あたしってば。
まだナイフとフォークがあればましなんだけど
クアアイナはなくて・・・青山店はあった気が
したんだが、頼めばでてくるんだっけかなぁ?
もー必ず具がとびだしたり、しかも大事なお肉が飛んでいったり
指の間をソースがたらたらと流れおちていったり
美しくないのだー。
本郷にある「ファイヤーハウス
(と、検索をかけたらこんなんもひっかかった。)
に行くのが夢なんだけど
もう少し上手に食べられるようになってからにしよう。
帰ってから『ガンズ&トークス』を観ました。
やっぱ韓流にハマっているようだ。
認めます・・・。
4人の殺し屋が主人公なんだけど
かっこよくて、ちょっとマヌケで
人情深くてってよくある設定なんだけど
兄貴分のなんとかって俳優
(フジTVでやってる『天国への階段』のテグ兄さんじゃ)
あたしが世界一大好きなイヴァン・サモラーノ様
(=いまやチリのユニセフ親善大使。Jリーグに来てくれよ!
そしたら観るから)にちょっと似ているので
それで借りてしまったのです。
テンポもいいし
キャラ設定もうまいので
おもしろかったよん。
日曜は例のごとくスポセンへ走りに行きました。
きのうは30分ランニング、余裕でできて
気持ちよかったくらい。
ランナーズハイってこんなのかな?
スピードも9kmまであげてみました。
となりの女の子は12kmとかで走っていて
びっくりしたけど、まーあたし基本バンド系だし。
戦う気はな~し。
あと上半身を使うマシンを3つ
教えてもらい、躍起になってやりました。
ええ、躍起になってね。
バンド系のくせに。。。
今日変な筋肉が痛いのは
そのせい、かと。
ほどほどを知れ、だね。
で、きのうは
ジミヘンをかけながら
おにしめを鍋いっぱいつくりました。
グルーブグルーブ。
れんこん入れるタイミングが早すぎたみたいで~
しゃきしゃき感がいまいちになってしまったのがちと悲しかった。
でもきのうはなんだかりっぱな手羽中と
大きなたけのこが安かったので
久しぶりに手のかかることやってみました。
あたしのおにしめは
手羽中とさといもとれんこんとたけのことこんにゃくとにんじん
とうずらの卵。
うずらは92円もしたので
どうしようかかなり迷って
はしごしたスーパーで85円だったので
即買いました。
100円以下のもののためにここまでするのにね。
片やハンバーガーに1000円。
価値観って変なもんだよね。
きのうはやっとベティスの試合を観たんだけど
アスンソン出場停止中でした。
残念。
美しいFK観れず。
でもCLを狙える位置にいるのだね。
すげーすげー。
だいたいマドリーより全然よかったもんね。
カシージャスがよかっただけじゃんかよ。
それにいんちきでもらったFKを
あんな位置からロベカルに蹴られちゃ
そりゃよけるさ。
そうそう今朝うつらうつら
マジョルカVSレアル・ソシエダを観ていたら
ミケル・アロンソが出てた!
お兄ちゃんがでてってやっと陽の目をみたね。
シャビ・アロンソも好きだけどさ。
たしか怪我してんだよね~。
オーウェンもいなくなったし
今年のリヴァプール結構好きだったりして。
えと本のネタは恥ずかしいのだが
今読んでる本。
これおもしろいので。
活字最高に読みにくいけど
岩波文庫の緑には
手がのびますのです
そーだスピッツのこと。
あたしも書きたかったのに
時間ないので終了~。
家帰って弦はりなおさなきゃ。
今月末ライブが決まってしまいました。
うへぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です