帰れコール=早く治して倍働け!

あたしとしたことが。
風邪なんかにやられちまって。
いや~まいったまいった。
病気は体力使いますな~。
熱でて関節痛かったときは
最高につらかった!
メールくれた方々ありがとさんでした。
涙。
今日は熱はいいけど、咳が少し。
でっかいマスクしてたら
上司より「顔の半分以上マスクになってるぜ」とのご指摘。
うーん、たしかにキャシャーンの
覆面みたいじゃ。
おかげで金曜のスコティッシュバーも
土曜のサル仲間の訪問予定も
日曜のバドも
おことわりしてしまいました。
っち!どれも楽しみだったのに。
代わりにずーーーーっとテレビばっかみてて
アホんなるかと思った。
いや、アホみたいな番組ばかり
選択してるからかもしれんが。
結構お笑い好きなもんでね。
しかしサッカーとお笑いだけで過ごせるほど
お笑い番組今多いのね~。
あらためてビックリ。
今日はそんな病み上がりなんで
早く帰れと社長専務が五月蝿いので
ゆっくり書くヒマもなく
キロろろろ~ん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です