ちゃんと息をしたいのに

実は・・・
がらがらっ ぺっ
ができない。
別にいいトシして甘えてるわけじゃなくてぇ。
我が社は大量の本を扱う会社で
年がら年中、本に囲まれています。
古い本もたくさん。
冬になって換気しなくなったせいだと思うのだけど
ほこりがすごく
2,3日前から咳きが。
(=決して花粉ではありません。よね?>自分)
マイ体内物質を振りまいちゃ悪いと思って
うがいをしに行くのだけど
できないんだよね~
がらがら が。
みんなはあれ
いつ、誰に教わったの?
たぶんだけど
あたしはそういう普通のことができないことが多い。
たとえば深呼吸。
人より下手な気がする。
運動の成果がでないのって呼吸方法に問題ある気が
するんだよね~。
あと楽器の「吹きモノ」とか「歌うこと」なんかも
苦手なのって呼吸のせいだよね、きっと。
がらがらも
呼吸をうまくできてないせいだと
あたしはにらんでる。
にらんだところで、まったく改善されないのだけど。
まあできなくても死ぐわけじゃないしね。
と、ここまで書きましたが
今日は昼ぐらいからめちゃ具合が悪い。
きのうの不摂生のせいとは
思いたくないが
そうなのだろうな~。
まーつまらん意地はって
定時までは働こうっと。
そんなわけで
今日のスコティッシュバー行きは中止です。
言い出しっぺなのに
なさけない・・・。
うー帰って寝て治すぞ~っ。
ところできのうのベティスVSデポル戦、なんで放送されなかったか
知ってる人~
もしかして貧乏人は観られないチャンネルでやってた?くそ。
アスンソンの美しいフリーキック観たかったのに!怒!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です