ハイランド&ハードすぎ?

きのうは。
火曜日ですが映画は我慢して
今日の観戦に備えて早めに寝ることに。
あたしは寝ることにおいては
ほとんど苦労をしたことがない人なんだけど
さー寝るぞって日に限って
寝つき悪かったりするものですなー。
珍しく。
しょうがないのでグレンフィディクで1杯。
ロディ・フレイムをかけながら
眠りにつきました。
実はロディも「Surf」って曲やってたってことに
気づいたりして。
まあ当然「海にでてサーフィンやろうぜ」
なんて曲ではないんだけど。
スコットランド人にはないでしょう、
そういうの。
ロディ・フレイム最近来日していないな~。
あたしはAztec Cameraは後追いで聴いたので
そんなに詳しいわけではないんだけど
一番好きなギタリストです。
あたしがセミアコなのも
そのせい。いや小沢くん(オザケン)のせいかな。
ま、日本一かっこいいギタリスト吾妻光良様には
二人ともかなわないけどね、とくに
ルックスにおいて!!
ってここに吾妻さんの写真貼り付けたら
あまりに濃かったのでやめました。
興味ある人は検索してみて。
すごいから!
いや、すごいのはプレイですが。
・・・歯で弾いたりね。
今週はスコットランドつながりのようで
きのうは女MJがオークションに出てるセルティックのユニ
かわいいよ~と教えてくれて
欲しくなっちゃいました。
でも早々に落札されたらしい・・・。
ベラミーも行ったことだし、あたしもセルティック応援しようかな~。
金曜は新宿のスコティッシュ・バーに行くことになったし。
ロディを聴いてしまったのは
啓示でしょうか・・・。
いよいよ本日は下北のサッカーバーにCLを観戦に。
28:30キックオフ。
チェルシー最近そんな好きでもないんだけどね。
なんか無茶したかった!
だけなの、かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です