アイデン&ティティふたたび。

日記長いよな~あたし。
でもいろんなことが起こるからさ、やっぱり書いておこう。
で、今書いてる時点で会社にいるんだな、コレが。
全然3連休でもなんでもありゃしねえ。
右はきのう買ったマグ。
今日から会社で使用。手前は中国産ひたし豆。
今日のこと。
バンド仲間のY1からメール。
電話してみると、なんでもメンバーのひとりが
他のバンドといざこざ起こしたのが発端で
そいつをやめさせようかどうかって話になってるとか!!
おいおい!
まさかこのトシでそんな話に巻き込まれるとは!
(まあこのトシでバンド、しかも
コピーバンドやってるあたしもあたしだけど)
「それってその対バンとの企画が大事か
あくまで仲良しメンバーて続けるのが大事かって話だよね
みんなはどー思ってんの?」
と、もっともらしいというか
クサい映画のセリフのような言葉を発して
年下の男の子をなだめてる自分に笑ってしまいました。
これって、たしか10年以上前に話していた話題じゃん。
ほかのメンバーだって私より若いといってももういいトシなんだし
も~~~~フレッシュフレッシュ!
フレッシュがすぎますです。
先日久しぶりにあった大学のバンドサークルの先輩と
『アイデン&ティティ』ってもろ自分たちの昔だよね~
と盛り上がってたのに、
全然昔じゃない!
あたし現役!
この話は今後どうなって行くのか・・・
気楽にギター弾かしてもらってた貴重な場所がなくなるのは
ちょっと悲しいなあ~。
そいつらも好きだし。
なーんて
ほかの友人からは「うちらにはわからない絆で結ばれてる!」とか
バカにされてるけど、
むしろそこだったりして。
やっぱスウィートだなあ、あたし。
さ、家帰って豆でも煮るか。

「アイデン&ティティふたたび。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日友達の家でおいしかったら伝授
     1:刺身用のたこの足をぶつ切る
     2:パクチーとキュウリを適当に切る
     3:刻んだニンニクとごま油で和える
     4:塩で味と整える

  2. SECRET: 0
    PASS:
    きゅうりキライなので、何か変わりのもの考えてアレンジしてみるね。アリガト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です